« "ザ・シェフリンク"ついに第100弾達成!!やっぱりここは~☆神戸の宝だった! 神戸 ポートピアホテル 「アラン・シャペル」 | メインページに戻る | "ザ・シェフレシピ" 創刊号~♪ 神戸フレンチのトップを走り続ける「ラ・ピエール・ジパング」石井之悠シェフに教わる(^◇^)V »

2009年1月 6日

●"ザ・シェフレシピ"!!はじまるよ~(^◇^)/

さて!ニュースです(><)O
2009年!! 今年から、すごい企画がはじまります。その名も「ザ・シェフレシピ」!
ああ('▽')あのお店にまた行きたい。 あのお店はどんな味? え(+。+?行きたいけれど、遠い。家族や仲間を自分の料理でビックリさせたい(^◇^)m そんなあなたに、お教えしちゃいます。シェフさん秘伝の技!

ま~ず、1月は専門誌「料理王国」の大特集「日本のフランス料理100年史」。その100年の歴史を刻んだ一人として選ばれましたがこの方!!

0801047.jpg

「ラ・ピエール・ジパング」石井 之悠シェフ。
本日1月6日(火)は「ラ・ピエール・ジパング」お店紹介~♪
続きまして第2・3・4週3回に分け、一般の人でも手に入る材料を使った目からウロコのフレンチをお教えいただきます。こう!ご期待あれ~☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kobekko-gohan.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/330

コメント

キャ~~~!早坂さん~~~!
新しいお部屋でのキラキラ企画オープン。
おめでとうございます!!!!!

え?なあになあに??
クエ?蝦夷鹿?
私の知ってる言葉の間に
クネったりデコったり・・・
またまたお勉強モード。でも大丈夫!
頑張るわ。次回からの素敵レッスン!
ついて行きますどこまでも!!

でも、やっぱりジパングさんに一度は行きたいな~~~。
家で修行しながら、本場本物のお味に酔いしれる日を楽しみに、
今年一年頑張りま~す!

(って、あっちのブログに書きこんだんだけど書きこめないよ~~で、こっちにかきます=~~)

☆midoriさん

きゃ~~~ん!midoriさーん!ワタシが入れたら、コメント入った(・。・; でもなんだかいろんな表示が出ますね(><; おべんきょーだぁぁぁ(;。;)

ありがとうございます。(←突然)
でもね、midori隊長の後ろには築地がついてるし!もともと、料理上手いし!チョロイわ~って言われないように、でも面倒でやる気にもならんと他の人に言われないように・・・ちょうどいいくらいの感じをシェフさんたちにお願いしなくっちゃ~O(><)O
あわわわわー

あ(・。・)ジパングさん。midori神戸マダム~♪ はよ行きなはらんと~・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)