2008年04月29日

●【久々の番外編】隠れ里の文芸派イタリアン(その1)~京都・亀岡「チンギアーレ」

08042902.jpg

とある週末・・・。ドライブ好きのダーリンさんと久しぶりのデートで、やって来たのが京都の奥座敷・亀岡

湯の花温泉牡丹鍋で知られるこの静かな街に、「楽々荘」という名前の歴史的建造物があって、その日本庭園を見渡せる広大な屋敷の一角に美味しいイタリアンレストランがあると聞きつけて、神戸を離れ一路名神高速を北上してまいりました!

このお屋敷の一部がそのリストランテ→「チンギアーレ」になっているはずです・・・ありゃ、このお屋敷のもとの主について書いてありますわ→田中源太郎さんのあれこれ・・・
へ~!あの可愛い→トロッコ列車を作った人のオウチだったんだ~ o(◎u◎)o

続きを読む "【久々の番外編】隠れ里の文芸派イタリアン(その1)~京都・亀岡「チンギアーレ」"

前の記事へ | メインページ | 次の記事へ