2007年05月29日

●【ザ・シェフリンク再訪編】ダイナミック~♪本場より本格的?この鰹のタタキを受けてみよ!~加納町「たぶん?うどん屋・味加味」

22183.jpg

「ザ・シェフリンク」5番目のお店。フレンチの重鎮もサッカーのカズ選手も家族みんなで食べに来る、ビルに隠れたビックリ箱。うどん屋の「味加味」にまたやってまいりました。理由は、季節限定メニュー脅威の「鰹のたたき」を食べるため!
みなさんはもうその鰹のたたき、目にしておられますよ~~。え?どこどこ?って。上、上、↑の写真。がびーん!!これぞ「味加味」の鰹のたたき!いざ行かん加納町へ・・・。
といってもこれだけ食べたわけではありません。今回はかなり密着取材とあいなりましたゆえに、どうする「味加味」のレシピ大公開!ではみなさん、メモのご用意を・・・(^O^)

続きを読む "【ザ・シェフリンク再訪編】ダイナミック~♪本場より本格的?この鰹のタタキを受けてみよ!~加納町「たぶん?うどん屋・味加味」"

前の記事へ | メインページ | 次の記事へ