2007年03月03日

●【特別番外編】春先の何気にセレブなランチ!~大阪・梅田「ザ・リッツカールトン大阪」 中国料理「香桃」

16631.jpg

今日はトクベツ~♪ワタクシの実家をご披露いたしちゃったりいたしますわね~。
まず~、ここは玄関の間。あの肖像画はワタクシの曾祖父ちゃまのお母様。
もしも~、アポなしでワタクシのダンディー父上殿に会いに来ればー、この人みたいに執事が呼びにくるまで何時間でも待たされちゃうの。お気をつけになってね。

16627.jpg

そしてここが、お台所脇の小部屋。お祖母ちゃまの妹たちが毎日のように来ては日がなおしゃべり~~・・・・。もう3月だというのに、お屋敷って寒いのよね。暖炉の火は欠かせないの。

16626.jpg

な~~~~んてはず!あるわけないじゃござんせんこと。(^◇^)ここは「ザ・リッツカールトン大阪」の、ロビー。私物化してはいけませんわよ!
なんと、今日はここでランチだったのでござあますの。(どうしてこんなセレブなところに来たのかはヒ・ミ・ツのアッコちゃん♪)

続きを読む "【特別番外編】春先の何気にセレブなランチ!~大阪・梅田「ザ・リッツカールトン大阪」 中国料理「香桃」"

前の記事へ | メインページ | 次の記事へ